2020年8月9日(日)・8月15日(土):ライブ配信「平和のために祈る」

2020平和のために祈るポスター.pdf

8月には「平和のために祈る」ことが続けられてきました。
今年は、8月9日(日)の夕の祈りにあわせて、原爆の犠牲者と被爆された方々をおぼえ、また15日(土)正午には、平和の祈りとして主教座聖堂での礼拝を広く呼びかけて行うことを計画していました。

しかしながら、感染症拡大の懸念もあり、今年は「ライブ動画配信(生中継)による平和のための祈り」として、この平和のための祈りを分かち合いたいと思います。

以下の礼拝をライブ配信いたします。

8月9日(日) 午後5時 夕の礼拝と代祷
「原爆を憶えて祈る」 司式:主教 髙橋 宏幸


8月15日(土) 正午 平和の祈り
「平和を祈る」  司式:主教 髙橋 宏幸  お話:司祭 関 正勝


それぞれの礼拝のタイトルから、特設ページへ移動します。
ライブで参加できない場合も録画をご覧頂けます。

共に祈り、平和への思いを新たにいたしましょう。