2019年度「主日の福音に聴く」公開、無料化のお知らせ

これまで、教室とオンラインで受講頂いて参りました、「主日の福音に聴く」は、昨年度をもちまして3年の聖書日課のサイクルを終了いたしました
その後、本講座の今後について議論をしてまいりましたが、講義を担当された先生方に番組の再放送の許可を頂き、またこれまでに講義される機会のなかった主日分の講義を布川先生にお願いして、オンラインのみの開講として今年度以降も継続していくことになりました。そしてこれを期に、講座を無料で開放することといたしました。

以下のページから講座にお入りください。

なお、講座は無料で開放されますが、講座の実施には様々なコストがかかります。この講座を今後も無料で提供していくため、献金のご支援をいただければ幸いです。献金先は、講座のホームページに記載してありますので、どうぞご協力ください。